研修の流れ・料金

ご利用いただくまでの流れをご説明します。
ご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

STEP1
お問合せ

お電話もしくはメールフォームよりお問合せください。ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

電話:03-3456-4410 
お問合せフォームはこちら

何から始めたらいいのかわからないという方もお気軽にお問い合わせください。

STEP2
無料相談

オンライン会議システムまたはご訪問にて、直接お話を伺います。
お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、ともに課題を掘り下げ、本当に必要な研修をご提案いたします。研修後の成果までつながるようなアプローチを実施しております。
サービス内容についてはもちろん、疑問や課題などなんなりとご相談ください。

【よくあるご相談】

  • 女性活躍推進に関わる行動計画を作ったけれど、その後どうしたらいいかわからない。
  • 健康経営に関心があるが、女性の健康対策をどうしたらよいかわからない。
  • くるみん、えるぼしを取りたい。
  • 離職率が高い。   など
STEP
お見積り

お申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
基本料金はこちら

お見積り内容についてご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

STEP
ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込み内容についてご説明をいたしますので、書類にご署名・ご捺印をお願いいたします。

STEP
実施までのサポート

実施までにご不安な点などございましたら、ご相談承ります。
リハーサルが必要な場合、事前にご相談ください。

研修・セミナーの実施

基本料金(税込み)

対面研修(半日:1時間~3時間)※30名以内 220,000円~
対面研修(1日:4時間~6時間)※30名以内 330,000円~
オンライン研修(半日:1時間~3時間) 220,000円~
オンライン研修(1日:4時間~6時間) 330,000円~
オンデマンド配信 (2週間配信の場合) 110,000円

※対面研修は総人数が30名を超える場合、超過料金を別途加算いたします。
※対面研修を開催し、同時にオンラインでも配信する場合、料金は対面研修の費用となります。
※オンデマンドは配信期間によって料金が変わります。配信期間については、ご相談に応じます。

【お問い合わせ先】
一般財団法人女性労働協会 女性活躍推進研修会担当
電話 03-3456-4410
メールでのお問い合わせはこちら